男性心理の恋愛と脈あり

男性心理の恋愛と脈ありへようこそ

恋愛は難しいですよね?

 

なかなか思うように好きな人を落すことができません。

 

どうやって近づいたらいいのか?どうやってアプローチしていいのか?

 

恋には不安がつきものです。

 

そんなあなたの不安を当サイトで解決してください。

 

たくさんの恋愛テクニックをご紹介していきます。

 

すべてがあなたの性格に合った恋愛テクニックではないと思うけど、いくつかあなたにもできるテクニック、方法はあるはずです。

 

そのくらいたくさんの情報を掲載していきます。

 

是非、ご活用くださいね♪

 

 

 

☆☆ひと言恋テク☆☆

 

男子はちょっとマヌケ(天然)ちゃんが好き♪

 

恋愛コラム : どのスタイルがモテる?!

一般的にモデルの体型は、スリム、細身です。

 

が!

 

スリム、細身だからモテるというわけではありません。

 

好みがあります。男性にも。

 

スリムな女性が好きな男性もいれば、ぽっちゃりした女性が好きという男性もいます。

 

または、スリムでもなく、ぽっちゃりでもなく、普通の体型の女性がいいという男性もいます。

 

つまり、ポイントは、あなたの好きな人の好み次第です。

 

あなたの好きな人がどんな体型の女性が好みかリサーチしてみましょう。

 

でもあまり太りすぎは健康にはよくないですし、痩せすぎもよくないので、健康を維持するなら平均的な体型を維持するのが望ましいかもですね!

恋愛コラム : 疲れている男性にはボディタッチが効果的

職場や学校で疲れているようなしぐさをする男性を見かけませんか?

 

そんな疲れている男性にはボディタッチが効果的です!

 

男性は、女性からボディタッチされることで、ものすごく元気になるんです!

 

リラックスできるのですね♪

 

では、どういうボディタッチをすればよいかというと基本、男性の体さえ触ってあげればなんでもかまいません!

 

贅沢は言わせません。^^;

 

腕でも足でもあなたが触りやすい部位を触ってあげてください♪

 

それだけで男性は心地よい気分になります。

 

できれば、触るだけじゃなくて”さすってあげる”ともっとGoodです。^^

 

でもやりすぎは禁物!

 

男性も変な気を起こしちゃうからね。^^;

 

あなたの好きな人が疲れているようならボディタッチしてあげてみてくださいね〜☆

プチ恋テク

隙のないゴルゴみたいな女はモテない